ノグチのヴログ

YouTubeにラジオ等の動画を投稿している人間

2 機種変を延期した人間

 

iPhoneの機種変は明後日か給料日後に延期しました
ホームボタンはAssistiveTouchでいきます…

今日は休みだったので孤独カラオケに行きました

多分4月ぶりです
最近行きたいなーと思っていたのでやっと夢が叶いました

ありがとうございます

 

チェーン店じゃない所だったのですが

こっちは孤独カラオケなのでもちろん一人なのに

二次会サイズの大きさの部屋に通されてびっくりしました

 

f:id:noguchinoblog:20180905023231j:image

 

主に欅坂46を歌いました

人間と行くカラオケでは選曲しない

セリフ連発する曲などを歌いました

 

f:id:noguchinoblog:20180905021005j:image

 

あとピザが美味しかったです

 

 

◇宣伝◇

 

YouTubeに知人達とやってるラジオを投稿してます

 

ラジオ人間のラジカル暇人 #1 - YouTube

 

良かったら聴いてください

 

http://form1.fc2.com/post/?id=803844cd373bfd49

 

ラジオへのメールはこちらからお願いします

 

 

野口のぐち🌈🌼