ノグチのヴログ

YouTubeにラジオ等の動画を投稿している人間

3 ちょっとした贅沢

お題「ちょっとした贅沢」

 

ヴログ始めたけど書くことがないと思っていました

そしたらこのお題とかいう最高な機能がありました

今回はお題「ちょっとした贅沢」について書きます

 

僕はドラッグを売る仕事をしているので

休みが不定期なんですね

大体三、四連勤して休みって流れが多いんです

で、たまに五連勤があると超だるいんですよね

普通の社会人はそれが当たり前なんですけど…

 

その五連勤が終わった日に

ハーゲンダッツのアイスを買うっていうのが

僕のちょっとした贅沢ですね

OL (Office Lady) みたいですけど…

 

最近売ってるスイートポテト味みたいなやつ

美味しかったです!

まあ結局クッキー&クリームが一番好きですけどね

 

ちょっと今回は無意味に装飾してみました

 

今日はここまで

 

のぐ

 

毎回欅坂46のメンバーのブログを真似してるんですよ…

 

 

✩知人と一緒にインターネットラジオやってます

 

ラジオ人間のラジカル暇人 #1 - YouTube

 

メールもお待ちしています

 

http://form1.fc2.com/post/?id=803844cd373bfd49