ノグチのヴログ

YouTubeにラジオ等の動画を投稿している人間

6 ラジオの宣伝をする人間

こんばんわん🐶

 

全く犬好きじゃないのに2連続で

欅坂46の犬好きなメンバーのブログの挨拶を盗んでます

 

今回は自分がやってるラジオの宣伝をします!

 

実は僕は知人たちと一緒にYouTube

ラジオ動画をあげている変態なんです

 

現時点での最新回はこちら

 

https://youtu.be/3R26T91JNUM

 

そして最近は僕一人でもラジオやってます

 

https://youtu.be/zKr2ZBCpLdk

 

◆メールフォーム◆


http://form1.fc2.com/post/?id=803844cd373bfd49

 

募集中のメールはこんな感じです

 

普通のお便り:ラジオを聞いての感想、質問など

トークテーマ : 話してほしいテーマ

しょうもない話 : 短めのしょうもない話
トーキにむちゃブリ : トーキにやって欲しい事

おっくー先生のお悩み相談 : 皆さんのお悩み
暴君ユージンの誰か俺を止めてくれ! : ストレス発散法

トーキ追放活動:

私が追放軍に加わればこんなことが出来ます!等のPR

ノグチのラジオ:ノグチのラジオへのメール

 

次回では〇〇が仕切ってほしい

〇〇のフリートークが聞きたい

などのメールも送って欲しいユージンが言っています

 

 

まあこんな感じでーす

よろしくお願いします