ノグチのヴログ

YouTubeにラジオ等の動画を投稿している人間

18 いいねされたら答えるやつ

こんばんわん🙊
吉岡里帆です

Twitterのいいねされたら答えるやつありますよね?

あれ絶対答えたいがためにやってますよね
めちゃくちゃツリー下げて宣伝しまくって
いいね極少みたいなの何回も見てきました

※極めて少ないこと。オリジナル熟語です。

なので僕は勝手に全部答えようと思います

実際 #いいねされたら答える とかやった所で
僕みたいな雑魚は いいね 2 とかで終わりますから
いいねしてくれるのはえはちゃんぐらいですよ

※よく喋るフォロワー。絡んでくれる人間大好き


答える質問がこちらです


なんか質問の数を稼ぐための捨て質問が多いですね



それでは行きます…

スクロールするの面倒になりそうなので
10問ごとに画像はさみますね



1 : 2X
2 : 〇〇る方(ワラ
3 : 4月7日だ
4 : 牡羊座
5 : ひみつ
6 : 174だけど175って言う時もある
7 : ひみつ
8 : わからん
9 : おまえと同じ
10 : 人 人 僕 人 人



11 : 磁石永沢みたいな感じ
12 : 三四郎 小宮 みたいな感じ
13 : あるだろ 上の喩えを見ろよ
14 : ある
15 : ある
16 : ツイキャスのラップ枠を見る
17 : 目を見るだけで一重か二重か分かる
18 : たまに口が悪い人間
19 : いつも口が悪い人間
20 : とか



21 : 嫌いな色とかあります? これですよ捨て質問
22 : 秋
23 : 夏でしょ
24 : 猫🙊
25 : rovtski 2着しか持ってないけど
26 : 地球
27 : あるわけねーだろバカヤロー
28 : ホルモン
29 : めっちゃある
30 : 嘘喰い / 死人の声を聞くがよい



31 : サザエさん まじで録画してっから なめんな
32 : YouTubeにコメントすること
33 : Twitter / 文字数メモ (一人喋りの台本を書く)
34 : 高校生の頃まで伊坂幸太郎が好きでしたね
35 : Kingsman golden circle (prime videoです)
36 : セブンイレブン
37 : 好きな天気なんてねーよ
38 : 最近お尻が好き❤︎
39 : 欅坂46 / KREVA / Base Ball Bear / MERRY
40 : 鶏もも肉にタレぶっかけて焼くだけのアレ



41 : めっちゃってよく言うよね
42 : 丸亀製麺でしょ
43 : ウルトラマン
44 : ウルトラマン
45 : オ〇〇ー
46 : 2
47 : 0
48 : いるかバカヤロー 4月に別れとんねん
49 : 知らんわ
50 : 0



51 : 2
52 : たけのこの里
53 :



54 :



55 : 右利き
56 : モンスターのキューバリブレのやつ
57 : ある
58 : いつかはしたいよねー
59 : されてみたいけどされたら
されたくなくなりそうだからされたくない
60 : 男でしょ 痛いの嫌だし



61 : ある
62 : ある
63 : NOGUCHill / リアル / 昔からあるやつ / 裏
64 : 動画を見てたら終わるクソ休(きゅう)が多々ある
65 :



66 :



67 : 深夜 3〜4時
68 : 11-13時
69 : しようしようと思って早1年
70 : あー いい う 絵 終わる



71 : 唐揚げ き くん 欅坂 これ
72 : 最近 使用 す 宣伝 そうそう
73 : ダサい 中学生 ツイキャス 手 動画
74 : 夏 人間 抜け 猫 ノグチ
75 : はい 人 フォロワー Base Ball Bear ホルモン
76 : また 見てる 無駄 めっちゃ モンスター
77 : やつ YouTube
78 : ラップ lynch. ルーヴル れる 録画
79 : 悪い を ん
80 : 尻フェチなのがバレましたね
あと最後の予測変換のやつ
今回の質問で答えた時の分抜いた書いたんですけど
全然面白そうなの出てきませんでしたね
あと充電しろって思った人は💯です


🙊 🙊 🙊 🙊 🙊


以上です!

読んでくれてありがとうございました
これ全部見てる人は相当変態ですね!

野口のぐ☘👄