ノグチのヴログ

YouTubeにラジオ等の動画を投稿している人間

24 自由律俳句と宣伝

この前、職場で少しトラブルがあり

あるお客さんを店内放送で呼び出そうとしたら

マイクが壊れ 音が通らないようになっていて

お客さんひとりひとりに

こちらのナンバーのお車で来られてませんか?

などと聞いてまわるはめになりました

 

「ナンパ物のAVって大変だろうな…」と思いました

 

野口のぐです♪

 

 

 

 

最近、自由律俳句にどはまりして

noteで毎日死ぬほど詠んでいます

 

https://note.mu/noguchinog

 

なぜはまったのかというと

ピース又吉直樹さんとせきしろさんの共著

『まさかジープで来るとは』

『カキフライがなければ来なかった』

を読み直したからです!

 

たしか大学生の頃買っていたのですが

当時は自分でやろうと思ったりはしなかったですね

なのに何故かここに来ていきなり始めました

 

まあそれなりに続けていきます

よろしくお願いします!

 

 

 

 

ラジオ人間のラジカル暇人 #15 公開中です!

 

https://youtu.be/dCzi1vGNQH0

 

架空のYouTuberを考えています

 

メールもよろしくお願いします

 

◇ラジカル暇人◇

 

https://goo.gl/forms/1ShqeWq12DYLQFUb2

 

◇ノグチのラジオ◇

 

https://goo.gl/forms/lFnJjIzHpJjd9uZF2

 

 

 

そんな感じです

 

see you again ⊿⊿