ノグチのヴログ

YouTubeにラジオ等の動画を投稿している人間

28 写真先行スタイル

まいど!ノグチでおま

 

最近ヴログ書いてないなーと思って書きました

アイドルが言ってたら悲しいやつ〜

まあ僕はアイドルじゃなさそうなので良かった

 

前回の更新以降に僕が撮った写真を上げつつ

文を添えて行きたいと思います 左手みたいに言うな! /

 

それではいきましょう

 

f:id:noguchinoblog:20190331041052j:image

 

まずはこちらですね

Twitterのトレンドになってた

性格免許証とかいうやつを発行したら

クソ人間だったというのが暴かれました

バーナム効果でしょとか言わないでよね

 

f:id:noguchinoblog:20190331041441p:image

 

続いてこちら

本当に僕の自由律俳句を電子書籍化したいので

やってますよっていうポーズです

 

f:id:noguchinoblog:20190331041717j:image

 

びっくりドンキーに家族で行きました

結局これが美味しいんですよね

 

f:id:noguchinoblog:20190331041827j:image

 

2019.3.24 Base Ball Bear 17才から17年やってますツアー

鹿児島公演にいわゆる参戦してきましたね

 

ライブは去年の欅共和国以来でした

やっぱり楽しいですねー

 

まあライブハウスだったら

一番後ろ付近にいる地蔵なんですけどね

ちょっと首だけ動かしてノッてるみたいな…

 

聴きたかった曲『FUTATSU  NO SEKAI』が聴けて

めちゃくちゃ嬉しかったですね

 

MCで「次の曲不倫の曲なんですけど…」って

行った時点で「キタ!!!!」ってなりましたね

あっ、その曲は不倫の曲なんですよ

 

「僕に一つ余分に世界があったなら…」って歌詞で始まって

「普通の僕らだったら惹かれあうことはないかもしれない」

で終わる切なさがいいんですよ

 

みんな聴いてよね

YouTube Musicにあるんじゃないかな?

もしなければ

TSUTAYAで『十七歳』というアルバムを借りてみてください

 

f:id:noguchinoblog:20190331042802j:image

 

一番右の尾関の脚いいよねっていう画像ですね

保存しちゃいました

なぜか尾関ひとりだけ生足出してるのも面白い

 

f:id:noguchinoblog:20190331042910j:image

 

マスカットのジュースかと思って買ったら

マスカットとオレンジのジュースでした

POPに「マスカットとオレンジが出逢ったーー』って書いてました

出逢うなよ!と思いましたね

 

 

 

 

以上です

 

もっと写真撮れ!って感じでしたね

 

この前タイ古式マッサージ行ったんですけど

まったく写真撮ってなくてびっくりしました

初めて行ってみたんですけどね

 

初のときは撮れ!

 

そんな感じでーす