ノグチのヴログ

YouTubeにラジオ等の動画を投稿している人間

29 結婚式に行ってきた人間

 

こんばんはノグチでおま

 

今日は従姉妹の結婚式に行ってきました

 

f:id:noguchinoblog:20190401213452j:image

f:id:noguchinoblog:20190401213504j:image

f:id:noguchinoblog:20190401213515j:image

f:id:noguchinoblog:20190401213528j:image

 

めちゃくちゃ写真撮りましたね

料理以外はほぼ新郎新婦なので

載せられません…

 

親族写真を撮るときに

スタッフの方から新元号を聞きました

「令和か〜」って感じですね

めちゃくちゃいいと思います かっこいいし

 

ガキの頃に何回か行っていたのですが

ほとんど覚えていなかったので

初めて結婚式に行ったような気分でした

 

あんまり詳しく書くとあれなので

一言でいうと、感動しましたねぇ

 

 

 

 

やっぱり何かイベントあると

疲れちゃって長文のヴログ書けませんね

 

ケヤキセの如くスタミナ増やしたいです

 

そんな感じでーす

では またねん のぐねん