ノグチのヴログ

YouTubeにラジオ等の動画を投稿している人間

30 隠れて鼻から吸う人間

こんばんわん 🐶

 

野口のぐ改め埜口のぐです

いま一発で変換できなくて

ムカついたので埜口のぐ

辞書登録しちゃいましたよ

 

 

僕は仕事中マスクを着けています

 

f:id:noguchinoblog:20190412025719p:image

 

これじゃないですよ

 

f:id:noguchinoblog:20190412025743p:image

 

これでもなくて…

 

f:id:noguchinoblog:20190412025759p:image

 

これです!

 

この兎はマスクをどうやって固定してんの?

 

マスクを着けて仕事をしていると

数時間経ったら鼻のあたりが毛羽立ってきて

めちゃくちゃ気持ち悪くなってくるんですよ

 

そこで最近マスクと地肌の間に

ティッシュをブチ込むことにしていました

 

今日はなんとなく

メントール入りのティッシュ

挟んでみたのですが

まじでブッとぶぐらい気分が良くなります

鼻もスースーするしおすすめですね

 

 

何気なく鏡に映る自分を近くで見ると

マスクの下にティッシュを挟んでるのが

うっすら見えるんですよ

 

白い服に白いブラを着けるのが

一番透けやすいって話を

リアルに感じられました

 

以上です

 

御清覧ありがとうございました