ノグチのヴログ

YouTubeにラジオ等の動画を投稿している人間

31 いたいよぉ〜

こんばんはノグチです

昨日は友達と久しぶりに遊びました

一緒にラジオをやっているトーキ、ユージンらです

 

春は焼肉からのイオンモール 夜は飲み会でした

飲み過ぎて足元がふらつきました

 

帰りの電車で運悪く座れなかったのです

そこで仕方なくドアの近くに立っていました

 

久しぶりに朝から晩まで遊んだ疲れのせいか

僕は立ったまま眠っていました

弁慶スタイルです

 

なぜ気づいたのかというと

眠っていてしばらく経った時

 

ズガンッ!という衝撃で起こされました

 

「いった〜」

 

一瞬状況が飲み込めなかったのですが

手すりに眉間をぶつけてしまったようでした

 

アタタタタ…

 

ただ疲れはそう簡単に取れず

その後も

眠ってはズガンッ眠ってはズガンッの繰り返し…

 

盛りました

 

三回眉間をぶつけていました

 

あんまり痛いので眉間を触ってみるとーー

 

何ともなかったです

 

ただその流れで右の眉の方に手を伸ばすと

…腫れている…

 

たんこぶではないでしょうが

少しポコッと腫れていました

ぱっと見では分からないぐらいなので

まだ良かったです…

 

ショック…

 

ただその凸部分を指でなぞってしまいます

 

とりあえず熱さまシートで

頭を冷やすことにしました

 

そんな感じです☘