ノグチのヴログ

YouTubeにラジオ等の動画を投稿している人間

34 宣伝せんでええねん part.2

 

f:id:noguchinoblog:20190704002727j:image

 

いきなりですが!!

 

自由律俳句集の電子書籍を配信することにしました!

 

ウォー!やったー!

 

温かいけれど何にもない

温かいけれど何にもない

 

 

埜口のぐ (のぐちのぐ)|note

 

実は僕はnoteというサービスで

自由律俳句を不定期投稿していて

現在では310句が公開中なんです

 

※自由律俳句とは五七五の定型もなく

季語も必要ない自由な俳句のことです

 

今回はその中から厳選した255句と

書き下ろしの129句を収録しています

ほかに散文も9篇入ってます

 

なんとなく読むのにちょうどいいと思うので

ぜひ読んでみてくださいね

 

自由律俳句集『温かいけれど何にもない』

7月7日に配信開始です!というヴログでした

 

ぜひ読んでみてください

よろしくお願いしまーす