ノグチのヴログ

YouTubeにラジオ等の動画を投稿している人間

35 radikoとラジオとレディオ

 

こんばんわん🐶

埜口のぐです🐶

 

皆さんは最近何してましたか?

キリンレシーブの練習ですか?

 

僕は 最近 radiko で ラジオを貪り聴いています

 

f:id:noguchinoblog:20190715011521p:image

 

radiko : ラジオを聴くことができるアプリ

プレミアム会員になれば全国のラジオが聴ける

ラジオ : 放送局が行う無線電波による放送

また、その受信装置のこと

レディオ : 受信装置をさすラジオが

壊れかけた場合のみに使われる通称

 

 

もともと全国の放送を聴くことができる

プレミアム会員だったのですが

 

アルコ & ピース D.C.GARAGE

うしろシティ 星のギガボディ

ハライチのターン!

霜降り明星のだましうち!

小籔 笑い飯の土020

 

これらの番組ぐらいしか聴いていなかったので

つい最近になって「🔍芸人」などで検索して

新規開拓しようと思っています

 

そこで聴き始めたのは

 

ミキの深夜でんぱ!

和牛のモーモーラジオ

藤原竜也のラジオ

 

こんな感じです!

 

待って待って!藤原竜也は芸人じゃないし!

とジャニオタみたいに怒らないでくださいね

 

とりあえず今夜は

水溜りボンドのANN0を聴こうと思います

ほぼ同世代ですからね

 

 

そんな感じです

 

読んでくれてありがとうございました

 

あっ!宣伝します!

 

温かいけれど何にもない

温かいけれど何にもない

 

 

自由律俳句集『温かいけれど何にもない』

Kindleで配信中です よろしくお願いします🥺

 

☘埜口のぐ👄