ノグチのヴログ

YouTubeにラジオ等の動画を投稿している人間

40 雨男 rain man

ノグチでございます🐚

 

きょうは休みです!🎉

 

数年前から僕が休みの日には

めちゃくちゃ雨が降る

という最悪のジンクスがあります

 

必ずではないのですが

2回に1回は休みの前日に

天気予報を見ると雨マーク☔️

 

梅雨の時期ならまだしも

休みの前日、休みの翌日が晴れている

ピンポイント雨のときもあります

 

まじで何なんですかね?

これがウワサの天気の子ですか?

 

農家の子なら良かったですよね

雨が降ってほしいタイミングで

丸一日休ませればいいですから

 

 

そんな感じです

 

読んでくれてありがとうございました

 

 

宣伝です!

 

Kindleストアで僕の自由律俳句集が配信中です!

是非よんでみてくださいねー

 

温かいけれど何にもない

温かいけれど何にもない

 

 

またこちらの電子書籍に収録されている句や

未収録の句を投稿しているnoteです

よろしくお願いします

 

https://note.mu/noguchinog