ノグチのヴログ

YouTubeにラジオ等の動画を投稿している人間

41 しゃかパー兄さん

 

こんばんわん🐶 埜口のぐです☘

 

今日は休みだったので 部屋の掃除 day にしました

 

とりあえず何個も置いてあった

段ボールをつぶして細かく切り

真ッ黒いごみ袋に入れてました

 

ZOZOTOWNの段ボールが

やけに大きいしおしゃれで大変でしたねー

 

あと押入れの中から

要らない服をブワー捨ててたんすよ

急に千原ジュニアみたいな喋り方になりましたね

 

そしたら何年か前に買った

ユニクロの薄いパーカーが出てきました

 

f:id:noguchinoblog:20190722034651p:image

 

まじでこんなやつです

 

やったー!まじで嬉しい!

夕方から部屋干ししてます

乾け!フードまで乾け!!

 

今夏はうすパーで乗り切ろうと思います

完全にうすパー兄さんですよ

 

 

読んでくれてありがとうございました

 

☘埜口のぐ👄

 

 

僕の自由律俳句集がKindleストアで配信中です

ぜひ買ってみてくださいね

 

https://www.amazon.co.jp/dp/B07TWBH393