ノグチのヴログ

YouTubeにラジオ等の動画を投稿している人間

44 追体験 day 02 : Telephone

 

こんばんは ノグチです☘

 

f:id:noguchinoblog:20190727015924j:image

 

昨日職場にクレームの電話が入ったそうです

 

さすがにクレームの内容は伏せますが

最終的に「社長を呼べ!土下座しろ!」

と言われたらしい

 

こわー

 

ていうか土下座で怒りがおさまります?

 

僕がめちゃくちゃ怒ってたとしたら

土下座されても

よゆうで怒り続けると思います

 

「土下座してくれるんなら…」ってなるんですかね?

よく分からないなあ

 

きょう店に来るとか言ってたので

ビビりながら接客してました

結局来なかったので助かりました…

 

でもいつか来ると思うといやだなあ

 

 

ここ2日連続で仕事から帰ったら

スーパーカップを食べています!

アイスの方です

 

クッキーバニラがめちゃくちゃ好きですね

 

 

何気に追体験シリーズのタイトルを

曲名で縛っています

オダナナのパクリオマージュです

 

世界の中心

世界の中心

  • KREVA
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥250

 

 

そんな感じです

読んでくれてありがとうございました

 

☘埜口のぐ👄

 

 

僕の自由律俳句集がKindleストアで配信中です

ぜひ買って読んでみてください!

 

よろしくお願いします

温かいけれど何にもない

温かいけれど何にもない