ノグチのヴログ

YouTubeにラジオ等の動画を投稿している人間

45 追体験 day 03 : 罪と罰

 

こんばんはノグチです☘

 

この夏休みの日記感覚を思い出すための企画

追体験シリーズ初の!

先に途中まで書く手法です!

 

何を文字を大にして言ってんのって感じですね

 

だいたい17時か18時から1時間休憩しています

 

そのときに夕ご飯を食べます

 

今日はQTTAの豚骨ラーメンと

スーパーカップのバニラを食べました

 

f:id:noguchinoblog:20190728005331j:image

 

f:id:noguchinoblog:20190728005335j:image

 

スーパーカップまじで美味しい

ヤバイもの入ってんじゃないの?

 

そして帰ったら夜食です

 

家ではそんなに食べずに

夕食と夜食をメインでやらせてもらってるんですよ

だからよォ〜〜〜この一年で太ってしかいません

改めないといけませんねー

 

とか言いながら帰りにもアイス買いました

 

終わりだ〜!!!

 

 

そんな感じです!

読んでくれてありがとうございました

 

☘埜口のぐ👄

 

 

僕の自由律俳句集がKindleストアで配信中です

 

よろしくお願いします!

温かいけれど何にもない

温かいけれど何にもない