ノグチのヴログ

YouTubeにラジオ等の動画を投稿している人間

46 追体験 day 04 : HOT LIMIT

 

こんばんはノグチです☘

 

最近僕が言ってる言葉 ベスト3を発表します!

 

 第3位  『かわいい』

 

家での登場率はダントツでした

外では全く言いませんね

たいがい欅坂46の動画を見てますからね

最近は Blu-ray 『欅共和国 2018』の映像を見て

「かわいい!」って言ってます

 

欅坂46 『欅共和国2018』ダイジェスト映像 - YouTube

 

こちらです

 

第2位 『つかれた』

 

これはホーム アウェー問わず言ってますね

仕事から帰ると必ず発してます

これはルーティーンですよ

 

「疲れたなあ〜」はふつうの時

「今日はまじで疲れた」はほんとうの時です

みなさんは一生聞くことないと思いますけど

 

第1位 『暑い』

 

結局これなんですよね

まじで暑すぎ!何なの?以上です!

 

 

今日は特に何もなかったので

謎のランキングを書きました

 

そんな感じです

読んでくれてありがとうございました

 

☘埜口のぐ👄

 

 

僕の自由律俳句集がKindleストアで配信中です

よろしくお願いします!

 

温かいけれど何にもない

温かいけれど何にもない