ノグチのヴログ

YouTubeにラジオ等の動画を投稿している人間

47 追体験 day 05 : 27

 

こんばんはノグチです☘

 

危うく更新し忘れましたね

エグ深✩の更新です

 

✩エグい深夜

 

さっきコーラフロートを作って食べました

 

f:id:noguchinoblog:20190730030301j:image

 

写真を撮ったらほぼ溶けてる

〝コーラフロートの果て〟でした

 

 

昨日はツイートがバズりましたね

 

 

いやいいね3件!少ないって!

のぐちゃんアベレージ低すぎやろ!

 

 

仕事に行く前に

めちゃくちゃ髪型が決まっていたので

珍しくスプレーをぶっかけてみました

 

 

途中から前髪が跳ねてきたうえにそのまま固まったので

リアルなスネ夫みたいになりました

くせっ毛のブルースですね

 

途中からそういうパーマの人

みたいな過ごし方をしました

 

恥ずかしかったですねー

髪を切るまではスプレーはしません…

 

 

27

27

  • 尾崎裕哉
  • J-Pop
  • ¥250

 

今回のタイトルは『27』という曲なんですが

その直前のコロンと合わさって

5時27分みたいになっちゃいましたね

 

そんな感じです

読んでくれてありがとうございました

 

☘埜口のぐ👄

 

 

僕の自由律俳句集がKindleストアで配信中だよ

ぜひ読んでね

 

温かいけれど何にもない

温かいけれど何にもない