ノグチのヴログ

YouTubeにラジオ等の動画を投稿している人間

48 追体験 day 06 : 夕陽 1/3

 

こんばんはノグチです☘

 

珍しく夕方に更新してみます

 

8/28 発売の日向坂46の写真集『立ち漕ぎ』から

ランジェリーカットが公開されました

 

f:id:noguchinoblog:20190730170308j:image

 

セクシー!こんなもん勃ち漕ぎやがな!

 

f:id:noguchinoblog:20190730170302j:image

 

もちろんおっぱいもいいですけど

自分はワキフェチなので

もしかしたら 全員分見れそうで嬉しいですねー

さらに発売が楽しみになりました

 

 

きょうは休みなので

読んでいなかった本を読むことにしました

 

f:id:noguchinoblog:20190730171122j:image

 

『フリースタイル・ラップの教科書』

 

フリースタイルダンジョンから入って

MCバトルにドはまりした時に買ったんですけど

それだけで出来るようになった気分になって

まったく読んでないですね

フリースタイル・ラップの教科書 MCバトルはじめの一歩

フリースタイル・ラップの教科書 MCバトルはじめの一歩

 

 

次は…

 

f:id:noguchinoblog:20190730171546j:image

 

『超暇つぶし図鑑』

 

これは一通り流し読みはしました!

ガッツリ読んでみようと思います!

超 暇つぶし図鑑

超 暇つぶし図鑑

 

 

 

そんな感じです

夕方なのにおっぱいとか言って下品でしたね

 

読んでくれてありがとうございました

 

☘埜口のぐ👄

 

 

自由律俳句集の宣伝です

よろしくお願いします!

温かいけれど何にもない

温かいけれど何にもない