ノグチのヴログ

YouTubeにラジオ等の動画を投稿している人間

49 追体験 day 07 : 歪ミイズム

こんばんはノグチです☘

 

毎日 0時過ぎに更新していたのに

きのういきなり夕方に投稿したせいで

ヴログの日付的には7/31のがなくなってしまいました

ルーティーン通りにいかないと歪みますよねー

 

※時間操作しました

 

きょうの仕事は

お客さんの量に対しスタッフが少なかったので

めちゃめちゃ押しまくりでした

マイケルジャクソンのライブか!って感じでしたね

 

は?

 

 

先ほどローソンに行って

欅坂46くじを引いてきました

 

くじの商品は並んでいるのに

くじ自体がなかったので

れじで『欅坂のくじやりたいんですけど……』

と自爆しないといけなかったのがつらかったですね

 

結果は…

 

f:id:noguchinoblog:20190801023342j:image

 

ハンディファン!イェーイ!

 

f:id:noguchinoblog:20190801023409j:image

 

最近ヴィレヴァン

マーベルのやつ買ったばっかりなのに

当たっちゃいましたねー

 

でもかわいいからよし!

明日から欅坂のほう持って行こうかな

 

 

そんな感じです

読んでくれてありがとうございました

 

☘埜口のぐ👄

 

 

僕の自由律俳句集がKindleストアで配信中だよ

よろしくね

まじで

温かいけれど何にもない

温かいけれど何にもない