ノグチのヴログ

YouTubeにラジオ等の動画を投稿している人間

50 追体験 day 08 : yoakemae

こんばんはノグチです☘

 

ヴログの画面を開いたまま

まじで寝落ちしそうでした!危なっ

頭がグワングワンとなってましたね

 

 

きょうも忙しかったです

2時間ぐらいレジ打ちをしてたら声が軽くとびました

 

普段そんなに喋らないせいで

喉がめちゃ弱いということに気づきました

 

皆 -みな- とラジオを録音するときも

喋りすぎて(当社比)大抵枯れています

 

とにかくきょうは疲れました…

 

 

f:id:noguchinoblog:20190802034639p:image

 

Twitterのフォロワーさんがしていて

なんか面白そうだなと思って

#54字の物語 を作ってみました

 

こわっ!ホラーかいな!

 

f:id:noguchinoblog:20190802034815j:image

 

こんな感じのやつです

 

なんだか楽しいですね

 

自由律俳句を書き始めてから

本当にこういう系に興味が出てきました

みなさんもこういうのあるよ!とかあったら

矢文で教えてくださいね

いやTwitterのDMが相場か

 

 

そんな感じです

読んでくれてありがとうございました

おやすみなさい💤

 

☘埜口のぐ👄

 

 

僕の自由律俳句集だよねー

温かいけれど何にもない

温かいけれど何にもない