ノグチのヴログ

YouTubeにラジオ等の動画を投稿している人間

53 追体験 day 11 : THANK YOU

 

こんばんはノグチです☘

 

今日はちょうど休憩時間で

カップ麺と飲み物を持って

店内をウロウロしていると

ガチのおばあちゃん✩が来ました

 

✩僕の祖母です

 

買ってあげる!と言われて半ば強引に

商品をレジまで持っていって買ってくれました

 

嬉しかったですねー

これが僕の孫力(まごりょく)ですよ

 

 

さっきYouTubeで音楽を聴きまくってたら

あるバンドに出会いました

 

その名もカラスは真っ白です

 

カラスは真っ白"fake!fake!"/A crow is white"fake!fake!"(Official Music Video)【English Sub】 - YouTube

 

カッティング使うバンド好きなんですよね

ポルカドットスティングレイとかね

 

三四郎のANN0を聴いてた頃に

名前は聴いていたのですが

「バンド名が……」と思って

まったく聴いてなかったですね

 

あいみょんもそんな感じだったんですけど

フツーに今はまってます

 

あいみょん –真夏の夜の匂いがする【OFFICIAL MUSIC VIDEO】 - YouTube

 

サビ以外がまじで最高ですね

こういう曲はサビまで行くと

あーこんな感じかー!ってなるのが多いですね

 

NAKED LOVE - YouTube

 

これもサビ以外が好きですね

 

f:id:noguchinoblog:20190805012108j:image

 

非常にシンプルなコメントを書いています

 

 

今回の『THANK YOU』というタイトルは

いろんな曲あると思いますが

僕は赤西仁の曲をイメージしました

 

THANK YOU

THANK YOU

 

BANDAGEの主題歌が

ハマらなかったので聴いてなかったのですが

いつのまにかめっちゃくちゃカッコいい

アーティストになってましたね顔も曲も

 

 

そんな感じです

読んでくれてありがとうございました

 

☘埜口のぐ👄

 

 

自由律俳句集を出しました。

よろしくお願いします。

温かいけれど何にもない

温かいけれど何にもない