ノグチのヴログ

YouTubeにラジオ等の動画を投稿している人間

55 追体験 day 13 : Shape of You

 

こんばんはノグチです☘

 

仕事でムカつくことがあったのですが

「かわいいぞ私!」と思い込むことで何とかなりました

 

f:id:noguchinoblog:20190807002355j:image

 

ナイス判断!

 

 

実はアタシはYouTuber おるたなchの

渋谷ジャパンさんぐらい太っているんですが

今日からハライチの岩井さんが提唱している

〝脳を洗脳ダイエット〟を始めることにしました

 

1日の食事を1000キロカロリー以内に抑えるという

まあまあ過酷なダイエットです

 

とりあえず今日の休憩中に食べたのは

 

f:id:noguchinoblog:20190807002517j:image

f:id:noguchinoblog:20190807002522j:image

f:id:noguchinoblog:20190807002535j:image

これは100mlあたりの数値です

 

合計 433 キロカロリー めっちゃいいじゃん!

 

そして仕事に行く前にキングチョコを食べました

いま調べてみると…

369キロカロリーでした

キングえぐっ!カップ麺超えてんのかよ

 

それで8月6日の総カロリー数は…

 

802!

 

結構危なかったですねー

 

朝ごはんを食べないヤンキーだから

助かった感じですね

でも仕事がある日は1000以内はよゆうそうです

 

だけど休日に狂い喰いするときあるんですよね

 

気をつけよう!

 

 

そんな感じです

読んでくれてありがとうございました

 

☘埜口のぐ👄

 

 

宣伝です

アタシの自由律俳句集がKindleストアで配信中なのよ

勝ってほしいったらありゃしないワ

 

温かいけれど何にもない

温かいけれど何にもない