ノグチのヴログ

YouTubeにラジオ等の動画を投稿している人間

56 追体験 day 14 : キ・ツ・イ

 

こんばんはノグチです☘

 

休みでした!

 

椅子があるタイプの本屋に行って本を読みました

都市伝説とYouTuberの出てる雑誌を読みましたね

 

YouTuberになる気はありませんが

今年の終わりか来年頭ぐらいから

一人暮らしを考えているので

そうなった暁には

ラジオ、ゲーム実況など録音しまくりたいですね!

 

 

脳を洗脳ダイエット

 

14:14 そぼろ丼を食べました

大体500㌔㌍だそうです

やばい!残り500しかない!

 

そして晩ご飯 照り焼きチキン

600キロカロリーだってよ

1000超えたやんけ!

 

ご飯も食べたので +300として 1400キロカロリーです

 

もうヤバイ!

 

明日600キロカロリーで行こうかな?

さすがにキツイか!

 

てか脳を洗脳ダイエットヤバすぎ!

休日はよゆうで1000超えてくるな!

 

 

温かいけれど何にもない

温かいけれど何にもない

 

 

 

そんな感じです

読んでくれてありがとうございました

 

☘埜口のぐ👄