ノグチのヴログ

YouTubeにラジオ等の動画を投稿している人間

57 追体験 day 15 : One

 

こんばんはノグチです☘

 

いつもより1時間長く働いたのでちょー疲れました

まあ休憩が2℃(二度)あったので良かったです

 

家に帰ったら妹が起きてました

めちゃくちゃ喋りたかったから良かった

ほぼ妹が飲み会に行った話だったけど…

 

 

f:id:noguchinoblog:20190809021512p:image

 

てか 明日で

ラジオ人間のラジカル暇人 #1 を投稿してから

1年が経つようです!アニバーサリー!

 

まあ本当は4月に投稿してたのに

僕が間違えて消しちゃったせいで

厳密に言うと違うのですが

分かりやすいように8月10日をそういう日にします

 

「え?ラジオ人間のラジカル暇人って何?」

という方が大半でしょう!

 

僕が友達とやっているYouTubeのラジオです!

著しく更新頻度は少ないですが続けてはいます!

 

ラジオ人間のラジカル暇人 #17 -字幕付き- - YouTube

 

こんな感じです

 

ほかにオススメの回は…

 

ラジオ人間のラジカル暇人 #7 - YouTube

 

トークテーマ『病んでる瞬間』が面白いです

聴いてほしいのは冒頭の〝チンポはロック〟ですね

 

ラジオ人間のラジカル暇人 #12 -下ネタSP- - YouTube

 

「上を見上げてにっこり笑う」

など下ネタだらけで面白いです

 

ラジオ人間のラジカル暇人 #15 -架空のYouTuberを考えよう- - YouTube

 

これはシンプルに楽しかったですねー

 

 

ユージンに初ドッキリ -推していきまっしょい - - YouTube

 

あとこれはラジオではありませんが

ユージンに仕掛けたドッキリの音声です

 

 

いや宣伝ながっ!どんだけいくねん!

 

 

King Gnuの新曲 飛行艇が配信開始されてました

 

早速 Apple Musicでダウンロードしました

 

超カッコいい!エロすぎますね

 

仕事の疲れもブッ飛びましたわ

 

 

読んでくれてありがとうございました

ほぼ宣伝でしたね

 

☘埜口のぐ👄

 

 

追い討ちの宣伝だよバカヤロウ

 

僕の自由律俳句集です よろしくお願いします

 

温かいけれど何にもない

温かいけれど何にもない