ノグチのヴログ

YouTubeにラジオ等の動画を投稿している人間

59 追体験 day 17 : 試される

 

こんばんはノグチです☘

 

もうカロリー書くのはやめよう

そればっかりやなって思ったし

 

何だかお金が足りないですね

時間もそうだと思うけどまじでお金ですよ

 

お金で解決するような悩みばっかり抱えてますね

薄っぺらい人間ですわ

 

f:id:noguchinoblog:20190811034118j:image

 

いやいや急に暗いって!やめとけやめとけ!

 

 

ボードゲームの実況動画にはまっています

 

『動画アップしてみたwww』が面白いですね

大人数でワイワイやってるやつが見てて楽しい

 

僕も何個か持ってるんですけど

なかなかやる機会がないんですよ

 

孤独なので…

 

f:id:noguchinoblog:20190811034118j:image

 

いやいや急に暗いって!やめとけやめとけ!

 

 

そんな感じかな

2日連続で内容エンプティーなヴログでしたね

 

でも読んでくれてありがとうございました

 

☘埜口のぐ👄