ノグチのヴログ

YouTubeにラジオ等の動画を投稿している人間

60 追体験 day 18 : runnin' runnin'

 

こんばんはノグチです☘

 

今日はなんか最悪な1日でしたね

クソみたいなミスするわ暑いわで

 

まーえーわ

 

 

最近は岸井ゆきのにガンハマりしてます

 

はまりすぎて

 

 

 

イカレツイートしちゃってます

 

1枚目の写真めちゃくちゃ好きですねー

めっちゃ盛れてる (失礼やな!)

 

基本的に女優にはまってもドラマは見ません

テーマが大体はまらないからねー

孤独人間なので

恋愛のドラマなんか見てらんないですね

 

なので好きな女優が出来たら

基本的にインスタとTwitter

見つめてるのみですよ

 

女優じゃなければ完全なストーカーです

 

女優で良かった〜!

今のが一般人の場合だと

 

好きな子が出来たら

基本的にインスタとTwitter

見つめてるのみですよ

 

めちゃくちゃ怖いですね

 

 

そんな感じです

読んでくれてありがとうございました

 

☘埜口のぐ👄