ノグチのヴログ

YouTubeにラジオ等の動画を投稿している人間

62 追体験 day 20 : かも

 

最初に語りかけるスタイルもやめよう

アクセス見る限り誰も見てないんだし

 

どんどんマジな日記っぽくなってきた

 

つい先日僕が店長から怒られたことを

知っていた人が何人かいて慰められた

よかったけど思い出すのがいやだった

 

怒られたとき言いたい事はあったけど

これから先同じような状況になっても

言えないまま今みたいになるんだろう

なんだか今すごくつらいかもしれない

 

f:id:noguchinoblog:20190814032331j:image

 

誰かの声が聞きたいし誰かに話したい

でもこんな0時過ぎにキャスを開けど

きてくれる人などほとんどいなかった

来たとしても秒でいなくなってしまう

 

寂しさを忘れるため本を読んでみたが

形を見ていたように何も覚えていない

 

✁ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

書くことがなくてヴログに書いたけど

ネガティブなことなら意外と書けるな

 

なぜか今回ずっと文字数そろえてるし

明日になれば元に戻っているでしょう

 

読んでくれてありがとうございました