ノグチのヴログ

YouTubeにラジオ等の動画を投稿している人間

64 追体験 day 22 : π

 

f:id:noguchinoblog:20190816034515j:image

 

前にブックオフみたいな古本屋で流れてた

Goose house光るならという曲がいいなーと思って

「君だよ 君なんだよ」と

聞き取れた歌詞を自転車に乗る前に検索した

なんとなく思い出した謎の記憶

 

検索すれば大体の答えは出るからいい

悩みの相談相手はGoogle か 知恵袋

ベストアンサーは答えじゃなくて共感が多いけど

 

 

8月26日にラジカル暇人のメンバーと

旅館に泊まることになった

 

リフレッシュになるといい

ならなくても別にいいんだけど

 

 

どんどんヴログが内向的になってきてうける

Mobageの日記を思い出すなあ

昔から文章を書くのが好きなんだろうなあ

内容があれば作家になれたかもしれないね

 

いやいや著者ですやんか!

 

元気だしぃな!

温かいけれど何にもない

温かいけれど何にもない

 

 

もう配信してから一ヶ月以上経ってますやん!