ノグチのヴログ

YouTubeにラジオ等の動画を投稿している人間

78 追体験 day 36 : さぁ

こんばんはノグチです

 

今年に入ってから毎月30日には

動画を投稿していることに気づいたので

急いで編集しているところです

 

f:id:noguchinoblog:20190829124533j:image

 

とりあえず明日あげる予定なのはこれ!

ノグチのラジオ #29

はやくも29回になりましたね…

 

ラジカル暇人もあと1回ストックがあるのですが

あっちは3人分字幕をつけるのが

大変なので僕一人のラジオにしました

 

次からは一回あたりの時間を減らして

数本録りしたいですね

フェーズ2ですよ

 

何がよ

 

 

そして9月はこんなことをしようと思っています

 

f:id:noguchinoblog:20190829125037j:image

 

ネットで探したトークテーマで

僕が2分間喋ったのをTwitterにあげる

〝ノグチの2分間トーク〟です

この間24本録りしたのはこれでした

 

YouTubeに投稿するラジオ動画は

字幕付きであげようと思っているので

こっちはパッと録ってパッと出します

まあこれもYouTubeにあげますけど…

これで生存確認してもらいたいですね

 

 

僕が友達とやっているYouTubeのラジオです

 

ラジオ人間のラジカル暇人 #17 -字幕付き- - YouTube

 

霧島アートの森という野外美術館に行った時の話

 

こっちは僕が一人でやっているラジオ

 

ノグチのラジオ #26 -マシュマロ part.1- - YouTube

 

声は毎回変えているんですが

この回みたいにFacerigを使うこともあります

 

 

そんな感じです

読んでくれてサンキュー

 

埜口のぐ