ノグチのヴログ

YouTubeにラジオ等の動画を投稿している人間

20 写真で振り返る2018年

 

こんばんわん🐶

 

野口のぐです🐶

 

今日は平成最後の大晦日ということで

写真で僕の一年を振り返ろうと思います

たいした写真はありませんが見ていってください

 

1月

 

f:id:noguchinoblog:20181229113336j:image

 

友達と初詣に行きました

確か「西郷隆盛が乗り移る」っていうコントを

なぜかずっと友達がやってて笑ってた気がします

 

2月

 

f:id:noguchinoblog:20181229113449j:image

 

ビジュアル系バンド

 MERRYのライブを見に東京に行きました

ライブ会場とホテルが一緒だったので

めちゃくちゃ楽だったなあ

「平日の女 -A面-」と「消毒」が聴けて嬉しかった

いつか「アイデンティティー」生で聴きたいな

 

f:id:noguchinoblog:20181229113433j:image

 

その翌日は欅坂46のいわゆる聖地巡礼をしました

 

f:id:noguchinoblog:20181229113843j:image

 

このアー写の場所です

 

歩道橋の上で「あっ!!」とか

柄にもなく大きい声出しちゃいましたね

 

3月

 

なぜか一枚も撮った写真はありませんでした…

 

4月

 

f:id:noguchinoblog:20181229114002j:image

 

お笑い芸人「」のライブを見に行きました

BEST ALBUMから見に行ってるので3回目です

かなり前の方で見られて嬉しかったですね

 

5月

 

f:id:noguchinoblog:20181229114106j:image

 

友達とドライブしてたら恐竜が現れてびっくりしました

 

6月

 

f:id:noguchinoblog:20181229114136j:image

 

街で手裏剣を拾いました

 

7月

 

f:id:noguchinoblog:20181229114206j:image

 

欅坂46「欅共和国 2018」を見に

富士急ハイランドまで行きました

めちゃくちゃ楽しかったです

長濱ねると目が合った気がしましたしね

 

ただ帰りは地獄でしたね

富士急ハイランドのホテルが取れなかったので

東京まで帰ってホテルに泊まりました

帰りついてすぐ寝ました

 

8月

 

f:id:noguchinoblog:20181229114409j:image

 

一番くじBIGクッションが当たりました

かわいーね

 

9月

 

f:id:noguchinoblog:20181229114442j:image

 

煙草が値上がりだって言うんで

初めてiQOSのヒートスティック

カートン買いしました

それこそ一番くじ実施中だったら

バカみたいにくじ引けたんですけどね…

 

10月

 

f:id:noguchinoblog:20181229114541j:image

 

ラジオを収録しました

 

カラオケで録ったんですけど

途中で「明らかに廊下から中覗いてるだろ」

って奴等がいてなんか嫌でした

そういうのに絡んでいけるメンタルだったら

いいんですけどね…

 

11月

 

f:id:noguchinoblog:20181229114658j:image

 

iPhone 6 が完全崩壊したので

iPhone XS に変えました

 

正直まだ利点は分かりませんが映像は綺麗なような…

あとカスタムキャストが楽しいんだ❤︎

 

12月

 

f:id:noguchinoblog:20181229114808j:image

 

その日シフト入ってた従業員たちは

職場で帰りにケーキを貰ったのですが

ラップがなくそのまま皿の上に貰いました

 

しかも僕は職場から歩いて帰っているので

いつも煙草を吸うコインランドリーの前で

稲妻のようなスピードで食べました

路上モンブランですよ

稲妻のようなスピードで食べても美味しかったです

さすがですね

 

 

✁ ✁ ✁

 

 

まあこんな感じです

来年の目標は3月に写真を撮ることですかね

 

それでは1年間ありがとうございました

 

また来年もよろしくおねがいします!