ノグチのヴログ

YouTubeにラジオ等の動画を投稿している人間

38 休日 holiday 2

 

不定休の仕事してると

たまに貰える2連休のあとマジでやる気しないよねー

 

小林由依ですっ♪

 

うっそー   ノグチです

 

2日目の休日は何をしてたかというと

 

ネムラパレスで止まっていたペルソナ5を進めたり

族の連中(家族)と一緒にイオンに行ったりしました

田舎者の世界の中心はイオンですからね

 

そこで妹はペークラ✩みたいなの買ってました

ペーパークラフト

 

僕は金なし和也✩なので

✩金欠状態のこと

 

f:id:noguchinoblog:20190719003015j:image

 

こんな感じで良さげな商品を見てました

 

買えるお金があるうえでの

ウィンドウショッピングは楽しいけど

財布の中身が3桁でやるのは虚しいよね…

 

いまはKALDIで売ってたナンが食べたいですね

給料が出たら買うぞ買うぞ!

 

 

そんな感じです

読んでくれてありがとうございました

 

☘埜口のぐ👄

 

 

ダイレクトマーケティング!!!

 

わたくし埜口のぐの自由律俳句集

Kindleストアで配信中です

ぜひ買ってみてくださいね

 

温かいけれど何にもない

温かいけれど何にもない

 

 

そして

 

ドレミソラシド (TYPE-A) (Blu-ray Disc付) (特典なし)

ドレミソラシド (TYPE-A) (Blu-ray Disc付) (特典なし)

 
ドレミソラシド (TYPE-B) (Blu-ray Disc付) (特典なし)

ドレミソラシド (TYPE-B) (Blu-ray Disc付) (特典なし)

 
ドレミソラシド (TYPE-C) (Blu-ray Disc付) (特典なし)

ドレミソラシド (TYPE-C) (Blu-ray Disc付) (特典なし)

 
ドレミソラシド (通常盤) (特典なし)

ドレミソラシド (通常盤) (特典なし)

 

 

日向坂46の2nd single

『ドレミソラシド』も発売中です

こっちは何枚買おうと

僕には何の利益もありません

秋元康が太るだけです

 

よろしくお願いします