ノグチのヴログ

YouTubeにラジオ等の動画を投稿している人間

39 9mm Parabellum Bullet

 

こんばんわん🐶

埜口のぐです☘

 

僕は欅坂46が大好きなんですよ

 

 

最近はまってるのが『写ルンです』で撮られた

欅坂46のメンバーの画像を集めることです

 

f:id:noguchinoblog:20190720013403j:image

 

ほら!なんかオシャレでしょ

 

f:id:noguchinoblog:20190720013419j:image

 

いいんですよ

 

 

もう一つはまってるのが

 

9mm Parabellum Bullet というバンド!

 

僕が高校生のときにも流行ってたバンドですね

当時はTHE BACK HORN派でした

 

先日 radiko

THE YELLOW MONKEYを語る番組がやっていたので

聴いてみると9mm Parabellum Bulletのボーカル

菅原卓郎さんが出てました

 

そこで気になって

9mm Parabellum Bulletを聴いてみると

「なんで高校生の時はまらなかったの?!」

というぐらい劇はまりしました

なんかスペクタクルな感じになりましたね

激はまりしました

そんな感じでLINE MUSICで漁りまくってます

ちなみに今好きな曲は『ハートに火をつけて』です

 

 

すげー!iTunes Storeもリンク貼れるんですね

 

謡曲の要素が入ったロックが好きなんですよ

先ほど出した THE YELLOW MONKEY とか

ビジュアル系バンドのメリーとかね

良いバンドがあったら伝書鳩で教えてください

 

そんな感じです

はまってることばっかり紹介してますね

だって日々がキラメイテないから…

 

 

ダイレクトマーケティング

 

温かいけれど何にもない

温かいけれど何にもない

 

 

僕の自由律俳句集がKindleストアで配信中です!

ぜひ買ってみてくださいねー