ノグチのヴログ

YouTubeにラジオ等の動画を投稿している人間

51 追体験 day 09 : ナイショデオネガイシマス

 

ヴログ開いていただきありがとうございます。

 

欅坂46 とはマジで無関係の

鹿児島県出身 🐥💨歳の埜口のぐです。

ありえない動き方のひよこが横切りましたね

 

 

最近些細なことでもイライラしてしまいます

言わないようにしていたのに

職場の愚痴を言ったりしてます

 

そんな時期なんですかね?

 

f:id:noguchinoblog:20190803014221j:image

 

f:id:noguchinoblog:20190803014455p:image

 

謎の画像とプレイリストをつくりましたねー

プレイリスト作るの好きなんですよ

 

追体験シリーズのタイトルに使った

曲名もプレイリストにしています

全部埋まるのが楽しみですねー

 

‎ばくはつtvの「追体験 2019」をApple Musicで

 

 

🌳今日あった嬉しいこと🌳

 

冷凍庫を開けたらアイスが3種類入ってた!

 

チョコモナカを食べました

まなかもなかまんなか♪

 

 

そんな感じです

今回は切り取り線だらけですね

プレイリストのスクリーンショットの時間をみてください

1:44と表示されています

で、いま2:22です

どれだけ時間かかってんの?!

 

まあともあれ

読んでくれてありがとうございました。

 

☘埜口のぐ👄

 

 

僕の自由律俳句集だよ みてね

温かいけれど何にもない

温かいけれど何にもない

 

 

あとさっき聴いてたら懐かしくなったアルバムです

20代中盤の人間は懐かしいんじゃないですか?

 

https://music.apple.com/jp/album/musiq/576283458