ノグチのヴログ

YouTubeにラジオ等の動画を投稿している人間

69 追体験 day 27 : Live is Life

 

残業して疲れていたのですが

謎のアプリでライブ配信してたら

仲良しフォロワーえはちゃん

来てくれて嬉しかったです

いや仲良しフォロワーて!

 

f:id:noguchinoblog:20190820013617j:image

 

PeriscopeとかいうTwitterからでも見れる

配信アプリみたいですね

ずっと前に入れるだけ入れてたのでやってみました

 

なんか喋るたびにアイコンから波紋が出て

オシャレでしたね

 

貧乏時代に食べた「のりたまパスタ」の話

不謹慎なフリートークハリネズミ」の話

 

などなどしましたね

 

まじサンキューって感じでした

元気があってかつ誰か来てくれたら

また帰るときにやりたいですねー

 

いや条件厳しすぎだろ!森あいの能力か!

 

謎のツッコミが出たので終わります

 

読んでくれてありがとうございました

 

埜口のぐ